お知らせ

2014.05.09

ぶろぐ限定☆ノルちゃん☆¥228000→¥198000(¥178200)

こんにちわ(∩´∀`)∩♪♪ 仙台中央店です♥♥

本日ご紹介するのは、(( ノルウェージャンフォレストキャット )) の男の子です♥!!!

DSC_4209

とっても大きくなる猫ちゃんです♥*。存在感があるし、ずっしり感がまたたまらないですよ♥♥♥

性格は、おっとりさんが多いので!!!とっても飼いやすいです\(^o^)/♪♪♪

あまり泣かないし!甘えん坊さん(*^_^*)♥

猫好きさんにはたまらない性格です(`・ω・´)♥♥

気になったら、ぜひご来店を!!!気軽に抱っこできますよー( *´艸`)♪♪

DSC_4234

 

最後に(( ぶろぐ見ました! )) って伝えていただくと、

なんとノルウェーちゃんを10%OFFしちゃいます(*^_^*)!!!

→ 5/9~5/15まで☆彡

皆さんのことお待ちしております(´ω`*)かわせ♥

 

関連記事