お知らせ

2020.11.03

インスタ 小新 多賀城

 

この投稿をInstagramで見る

 

スタッフTのオススメわんちゃん猫ちゃん✨✨をご紹介します❗️ 1頭目:熟睡中のマンチカンさん💤💤 どんな夢を見てるのかな…❤️ マンチカン(短足) 7/13生 女の子 2頭目:おもちゃのハンバーガーをパクパクつまみ食いする白柴君🍔 白柴 8/18生 男の子 3頭目:自分の顔より大きなおもちゃでも、果敢に戦いを挑むスムチ君💪 チワワ(スムース) 8/4 男の子 #わんすたぐらむ #わんこのいる暮らし #こいぬ #にゃんすたぐらむ #にゃんこのいる暮らし #子猫 #パピー #ペットショップ #マンチカン #短足マンチ #白柴 #柴犬 #チワワ #スムチ

ペットショップふしみ新潟小新店(@ps1koshin)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

新人さんをご紹介🐶🐱⭐️new face  #ペットショップふしみ多賀城店 #ペットワールドアミーゴ #ポメラニアン 2頭#トイプードル#チワワ #ミックス犬#mix犬#ハーフ犬 #シュナビション#ビションフリーゼ#ミニチュアシュナウザー #パピッツ#スピッツ#パピヨン #ビションプー#ビションフリーゼ#トイプードル #ポメックス#ポメラニアン#ミニチュアダックスフンド #ポメッツ#スピッツ#ポメラニアン #アメリカンショートヘアー #newface#新人#わんちゃん#ねこちゃん#子犬#子猫 #パピー#dog#cat#🐱#🐶

ペットショップふしみ多賀城店(@ps1_tagajyou)がシェアした投稿 –

関連記事