お知らせ

2012.12.14

遊びに来てくれました☆トイプードルのネオ君

新潟小新店から巣立ってったトイプードルの元気な男の子が今日お店に遊びに来てくれました

こちら ネオ君です(^^)

お店にいたときから人懐こい可愛い男の子でした!!

お顔も整っててイケメンです 😳

大きくなっても小さいころの性格のままですっごく可愛かったです

トリミングに行ってきた帰りにお店に立ち寄ってきてくれました☆ミ

ふわふわのネオ君、耳にクリスマスのリボンが付いててぬいぐるみみたいでした(^^)

カメラ目線もバッチリです(^^)b☆ミ

これからもネオ君のことよろしくお願いします!!

いつでも遊びに来てくださいね!!待ってます 担当:佐藤

関連記事