お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定割引☆シーズー×チワワMIXの女の子 レッドホワイト9/17生まれ ¥138000⇒¥108000ワクチン、マイクロチップ代別途
2012.12.12

ブログ限定割引☆シーズー×チワワMIXの女の子 レッドホワイト9/17生まれ ¥138000⇒¥108000ワクチン、マイクロチップ代別途

私が紹介するワンちゃんは、とーってもかわいい♥♥シーズーとチワワのMIXちゃんˆˆ♪

完全に目が開いてますが、、、これでも爆睡中~ :lol:w笑

寝起きの顔もとってもかわゆす

抱っこするとピタっとくっついて上目使いをするんです

キュンキュンしちゃいますよ~ 😳

抱っこするとおとなしい子なんですが、普段はいきなりテンションが上がる子なので

見ていてとっても癒されますˆˆ

ぜひ皆さんも癒されに会いにきてください

シーズー×チワワMIX 女の子 レッドホワイト 9/17生まれ

¥138000⇒¥108000 ワクチン、マイクロチップ代別途

ブログを見てくださった方限定で特別割引いたします♪

12/12~12/18までの期間、合言葉で10%OFFさせていただきます♪

合言葉はメリークリスマ

詳しくはスタッフまでˆˆ

皆さんお待ちしております 😛  担当:高橋 ℡025-378-0943

関連記事