お知らせ

2017.01.16

おばあちゃんのマフラー(洗濯済)

こんにちは、寒くて凍死寸前です。

 

でも北海道の豪雪味わってる皆さんに比べたら、

新潟なんて

 

『砂漠じゃん』

 

って言われるんだろうな…

 

砂漠って言われたら(誰も言ってない)なんか暖かい気がしてきたぞ

でも一歩外出たら、なにが砂漠だよ…って思うんだろうな私

 

そんな寒いのはわんちゃんネコちゃんも同じ!

 

暖かいお布団ないかなーと考えていたら

 

西村のばーちゃん登場(二回目)

前回は『おばあちゃんのリボン』に出てます。探してね!

『ほれ、これ持っていきなせ、使ってもいいしいらねかったら捨てて』

 

と言われて沢山のマフラー頂きました🙋

 

よし、これを切って縫ってこの子達に使おう

ばーちゃんごめんwそしてありがとうw

 

貴重な日曜日にミシン

息子に邪魔されながらなんとか出来上がりました

タンスの匂いがしたので洗濯しました

 

どう見てもマフラー感w

 

でもみんな喜んでくれました🐼

 

 

ちなみにおばあちゃんセーターもくれたので、袖で服…

 

服と言えるのかこれw

 

いや、ピンシャーはヒーターで低温やけどしやすいのでこれだけでも

 

違うんです🙆

 

 

もしかしたらたまに衣装チェンジしてるかもw

まだまだくじもやってます(*´з`)

 

是非小新店に遊びに来てください😌

 

テレビCM1月16日より放映 ペットショップふしみ第一弾多賀城アミーゴ1月21日より1月29日まで

テレビCM 放映予定
1月TVCM放映予定 宮城県  1月17日OHバンデス・ 1月18日 突然!ナマイキTV
・宮城テレビ ・東日本放送 1月16日より1月29日まで TVCM放映 家族になろうよ! 第一弾
2月TVCM放映予定  岩手 県 ペットワールドアミーゴ 一関店内 開催 家族になろうよ! 第二弾
3月TVCM放映予定 新潟県 ペットワールドアミーゴ 小新店・新発田店 家族になろうよ ! 第三弾
※月 TVCM放映予定 福島県 ペットワールドアミーゴ 郡山図景店 家族になろうよ! 第四弾

関連記事