お知らせ

2017.01.10

ブームです🐈

最近風邪が流行っていますね、皆様体調のほういかがですか?

温かくして風邪を引かないようにお気を付けください。

 

あと流行っているといえば小新店では今ネコちゃんブームです!!

なので可愛いネコちゃんをご紹介したいと思います!

 

 

最初のご紹介は可愛いアメリカンショートヘアーの姉弟猫ちゃんです!

女の子(左)はお澄ましさん!男の子(右)は俺を見ろと言わんばかりですw

 

アメリカンショートヘアー ♀(左) ♂(右)

H28.10.15

シルバータビー

¥167.000~

 

お次はくるっと反り返ったお耳が特徴のこの子!

人にじゃれるのが大好きで元気な男の子!!

 

アメリカンカール 

H28.8.27

ブラウンタビー

¥167.000~

 

これからの季節、この子達と一緒にコタツでまったりしませんか?

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんいますので是非小新店に遊びにきてください!!

お待ちしてまーす!!

 

 

こんなかわいい三人組もいますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上、油科でした。

テレビCM1月16日より放映 ペットショップふしみ第一弾多賀城アミーゴ1月21日より1月29日まで

テレビCM 放映予定
1月TVCM放映予定 宮城県 OHバンデス 1月17日  ・宮城テレビ ・東日本放送 1月16日より 放映 家族になろうよ! 第一弾
2月TVCM放映予定  岩手 県 ペットワールドアミーゴ 一関店内 開催 家族になろうよ! 第二弾
3月TVCM放映予定 新潟県 ペットワールドアミーゴ 小新店・新発田店 家族になろうよ ! 第三弾
※月 TVCM放映予定 福島県 ペットワールドアミーゴ 郡山図景店 家族になろうよ! 第四弾

関連記事