お知らせ

2016.11.15

今日の小新は…

おばんです(;´∀`)

 

 

新潟市…雨が降っております☂気温は15度(案外ある)

 

でも私は寒いです

体も心も寒いんです(極寒)

 

私の冷え切った心を温めてくれるのは

はっきり言ってわんちゃんネコちゃんのみです(きっぱり)

皮下脂肪たんまりあるのになぜか寒い…w

 

こたつでワンちゃんネコちゃんとゴロゴロしたいそこのあなた!

 

今日はこたつのお供を紹介しまーす💛

 

 

スコティッシュフォールドの男の子

dsc02418

 

 

❤2016/5/25

❤クリームタビー

とっても甘えん坊です。こたつより膝の上派かも(^u^)

¥178000~

 

 

ミニチュアシュナウザー女の子

dsc02425

 

 

 

 

❤2016/9/1

❤ブラックシルバー

元気だけどゴロゴロするのも大好き。一緒に寝たーい❤

¥157000~

 

 

キャバリア男の子

dsc02400

 

 

 

❤2016/7/26

❤ブレンハイム

こたつから下半身出して寝てるタイプだな笑

¥77000~

 

 

是非今年の冬はコタツでぬくぬくしましょう!

 

え?

こたつがない?

 

今すぐニ●リへGO!!!

 

 

以上西村でした~

関連記事