お知らせ

2015.09.20

★シルバーウィーク限定!プレゼント★ 新潟小新店

ブログ一覧

新潟小新店では、シルバーウィークにわんちゃんかねこちゃんをご購入いただいた方に素敵なプレゼントを差し上げます!!

 

 

 

プレゼント①

 

 

バンダナ!

 

 

DSC01717

 

 

DSC01718

 

わんちゃん、ねこちゃんを可愛くカッコよくしちゃいましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

プレゼント②

 

パピ―シャンプー!!

 

 

DSC01720

 

 

お家に行って体が汚れちゃったとき、匂いが気になってきたときにシャンプーしてあげましょう!

 

サッパリ綺麗!いいにおいに(*^。^*)

 

DSC01719

 

/ いい香りだわ❤ \

 

 

 

 

プレゼント③

 

おやつセット!!!

 

美味しいおやつのセットをプレゼント(^u^)

 

おうちにいるわんちゃん、ねこちゃんにも喜んでもらえるはず!

 

 

この機会に新しい家族を探してみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ新潟小新店にお越しください!

 

 

 

関連記事