お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 新潟小新店 爆弾SALE中のわんちゃん・ねこちゃんご紹介!!
2015.09.01

新潟小新店 爆弾SALE中のわんちゃん・ねこちゃんご紹介!!

 

チワワ×パピヨンMIX ♂5/30生 トライカラ― ¥177000→¥147000更に40%オフで¥88200!!!

 

耳が大きくて目がくりっとしている可愛らしいお顔をしています。

どちらかというとパピヨンよりです!

性格は人懐っこく人が近寄ると尻尾をふりふりして愛想をふりまきます(笑)

 

 

マルチーズ×パグMIX ♂6/1生 ブラックカラ― ¥187000→¥157000更に20%オフで¥125600!!!

 

体の大きさがとても小さくて現在手のひらサイズです!

口元がパグで全体的にマルチーズ寄りです♪

性格はマイペースで遊び好きでいつもコングのカエルのおもちゃを転がし楽しんでいます★

よちよちしていて歩く姿がまたカワイイです❤

 

 

ビーグル ♀6/15生 レモンホワイトカラー ¥177000→¥137000更に20%オフで¥109600!!!

久々に小新店にレモンホワイトカラーのビーグルちゃんがやってきました!!(^O^)

お顔は目が少したれ目でほんわか✿した優しいお顔をしています。

犬舎から出して出して~!と猛アピールし出してもらうと意外と静かなんです(笑)

 

 

まだまだSALE中のわんちゃん・ねこちゃんいますのでこの後もご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事