お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【ふーちゃん】お誕生日特別割引※8月4日まで【はっぴーばーすでー♪】
2015.07.30

【ふーちゃん】お誕生日特別割引※8月4日まで【はっぴーばーすでー♪】

ブログ一覧

7月30日 ふーちゃんが 1さいになりました!!

 

ふ―ちゃんにはバースデーケーキを用意しました!

↓↓

 

地味・・・

いやあなんと豪快な食べっぷりでしょうか!!さっすが誕生日男!
特別に用意したコスチュームも見事に着こなしていますね!

DSC01508

 

 

さらに、Tさんからはお誕生日プレゼントをもらいました!

 

くんくん。。

DSC01512

んーー。。?

DSC01511

 

ま、まさか。。!?

これは。。。。!!!

DSC01510

 

 

今cmでめっちゃやってる、あれではないか!

DSC01509

 

 

さっそくいただきました↓

すごく気に入ったようでたべたあとも催促してくるようになりました!

 

さて、ふーちゃんの奇跡はこれだけではありません!(`´)

 

じゃん!

 

 

 

DSC_0164

 

『ふーちゃんお誕生日おめでとう!』

 

と言ってくださった方、

 

お好きなネコちゃんの生体価格を5%オフ致します!

 

【期間は8月4日まで】

 

この機会をお見逃しなく(^O^)♪

以上、長々と読んで頂き、ありがとうございました!

 

みなさんふーちゃんを見に来てねっ!

 

 

関連記事