お知らせ

2015.06.16

~今日のねこ部屋~ 新潟小新店

ブログ一覧

こんにちは!

今日のねこ部屋の風景をお届けします(=^・^=)

 

【登場人物】

 

 

ふーちゃん

 

DSC01308

マンチカンの男の子!

折れ耳・短足・ちょっとぽっちゃり(ダイエット中)…たまらんです♡

小新店のアイドル的存在!

名前の由来は…是非スタッフまでお尋ねください(笑)

 

 

マンちゃん

 

DSC01307

マンチカンの男の子!

とっても甘えん坊でなでなで抱っこが大好き♡

足長長毛で優雅ないでたちです!

 

 

 

 

今日はこの2人がねこ部屋でまったりゆったり過ごしていましたよ~

 

 

明日は誰が出てるかな?

ぜひ小新店に来て確かめてみて下さい~!

 

 

ふ―ちゃん

 

マンチカン 耳折れ・短足

男の子

シルバータビー

H.26 7/30生まれ

¥197,000→¥167,000

 

マンちゃん

 

マンチカン 足長・長毛

男の子

ブラウンタビー/ホワイト

H.27 2/11生まれ

¥167,000→¥137,000

 

そして!!!

今日から一週間合言葉を言って頂いた方には、上記の価格から10%オフさせて頂きます☆彡

 

合言葉は 『ほのぼの(=^・^=)』です!

 

ぜひ新潟小新店までお越しください~!!

 

関連記事