お知らせ

2015.05.01

【ソフ○バンク】ほっかいどー【お○うさん】

 

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ新潟小新店の藤田ですっ!

今日もぽっかぽかでGW日和ですね!みなさんどこに遊びにいきますか~~!

新潟小新店に来てくれてもいいですよっ( ´艸`)ムププ

 

GWってなことで、新潟小新店には、特別ゲストをお呼びしました。。

こちらです♪

 

白戸次郎!!

 

e93f400c9683ba34cd3188b9f7f5dba2_20540

http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/12/65/a0082865_241168.jpg

 

のニセモノ!!

 

 

伏見三郎(ふしみ さぶろう)!!

 


DSC01128

 

ポットよりちっちゃい!!

DSC01125

 

 

 

いつもよりよく動いております!!三郎!

 

DSC01126

 

DSC01123
三郎。。。くぅ。。かわいいなぁ~~ヽ(´▽`)/

DSC01117

 

 

動画も見てください♪♪

昔から人のそばにいたワンコで、飼い主にとっても従順です!
その割には意外と甘えん坊な一面ももってたりと、魅力あふれるわんこです!

 

小さい頃からいろんな人になでてもらったり
遊んでもらったりするとすっごく人懐こいわんこになります♥♥

 

 

blog_import_4fb1e91c2b645

http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-237.html

 

 

犬種 北海道犬
色 白
性別 男の子
誕生日 H27 2月21日生

 

ゴールデンウィークフェア実施中ですヽ(´▽`)/

今ならお父さんが、、、

¥207,000→¥167,000

 

※ワクチン マイクロチップ別途

 

これはのんびりしていられませんねっ!ヽ(;▽;)ノ

新潟小新店にレッツゴーですよっ!

 

以上、藤田がお送りいたしました(´・ω・`)b

関連記事