お知らせ

2015.03.13

ヨーキー好きの方必見です!!!  新潟店小新店☆彡

小新店の佐藤ですヽ(*´∀`)ノ

最近の新潟はまた雪・・ゆき・・ゆき・・・。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。で寒くなってしまいましたね。。

しかし!!!こたつでゴロゴロしていてはいけませんよ(笑)

新潟小新店にはこーーんな可愛らしい子が待っていますヽ(・∀・)ノ

 

本日ご紹介する子は・・・ヨークシャテリアの男の子です★

 

 

 

ヨークシャーテリアは元々ネズミ捕りとして活躍していたので、ちょこちょこ動き回るのが好きです!!

みんなお顔は違いますが、この子はおめめクリクリで小ぶりちゃんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ここで私佐藤がヨーキーくんについてご説明したいとおもいます!!

まだ幼い頃の体毛はブラック・タンですが成長するにつれダーク・スチールブルー、ゴールド、シルバーなど

毛色が7回ほど変化します♪

そして美しい絹のような毛質から動く宝石とも呼ばれているんですよヽ(・∀・)ノ

 

まだまだ良いところがあるんですよ!

ほとんど抜け毛がありません♪なので抜け毛が気になるな~と思っている方!ぜひご検討してみてはいかがですか??(^O^)

 

※小新店には男の子・女の子2頭ヨーキーちゃんがいますよ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

犬種:ヨークシャテリア

性別:男の子

お誕生日:平成26年12月20日

価格:¥177000→¥147000

 

 

以上佐藤がお伝えいたしましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事