お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【ホワイトボールこと】新潟小新店ブログ割引!【ポメ郎くん】
2015.03.02

【ホワイトボールこと】新潟小新店ブログ割引!【ポメ郎くん】

こんばんは!新潟小新店の藤田ですヽ(´▽`)/

みなさんに朗報(?)です!

新潟小新店に、未確認生物が上陸しました!!

↓↓ これです↓↓

白ぱん
ぱん

 

間違えました!!

これ!

白けむし
けむし

おしい!!

これです!
DSC00811

これは、何かと言うと、、、!

犬です!

じーー(´・ω・`)
DSC00807

タオルに包んでみました。

『きゅぴぴーん!』
ぽめ

個人的な感想を述べさせて頂くと、

こんなかわいいポメには、出会ったことないです。いやホント。

『そんなことナイでしゅよ~??ぷぷぷ。』

ぽめ2

『まぁ、僕ほどの毛量があるポメも珍しいですケドね~』( ゚д゚)クワッ

DSC00812

ポメ郎くんの全身見たい方は、ぜひ

動画をチェックしてください↓↓

【ポメ郎くん情報】

犬種:ポメラニアン

性別:男の子

毛色:クリーム

誕生日:12月24日

 

哺乳類であれば、性別関係なくみんな魅了してしまうポメ郎くん。

 

お値段237000円→207000円

※ワクチンマイクロチップ別途

 

 

さ、ら、に!

 

3月5日まで、

マイクロチップ本体代(¥7560)無料です!

 

いやいや、新潟小新店、これだけではおわりませんよ、、、ヽ(;▽;)ノ

ブログ読んでくださった方、限定で。。。

 

生体価格5%オフ、、、いたしましょう。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

これも、、ポメ郎くんのためなのです。。

 

あ、合言葉は『ホワイトボール』です!

スタッフまで、声をかけてくださいね、以上藤田がお送りいたしましたm(_)m

関連記事