お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 新潟小新店【ミニチュアダックスフンド♀】ブログ限定割り引き!!
2015.02.20

新潟小新店【ミニチュアダックスフンド♀】ブログ限定割り引き!!

こんばんは!

今日もペットショップふしみ新潟小新店では、

かわいいワンちゃんネコちゃんが暮らしています(●^o^●)

今回特別にご紹介するのは、、

このこで~す(脱走中)

DSC00782

 

もともとは立派な猟犬で、

狭い穴のなかで活躍していました。。なので。。

 

よくイスの下にもぐります!!(笑)

DSC00785

 

 

こんな狭いとこだってスイスイ~♪(^◇^)
DSC00788

DSC00789

 

ちょっとくらいの高さなら。。ジャーンプ!!!

DSC00790

 

あっ・・・

 

DSC00791

 

短足のせいで逃げ遅れたダッちゃん。。

あえなくご用です。 ガーン!

 

DSC00792

そんなダッちゃんのせくし~ビデオはこちら↓↓

【犬種】 ミニチュアダックスフンド

【性別】女の子

【誕生日】 11月15日

【毛色】 チョコダップル

 

普段は結構のんびり屋さんで、

人間に対してはかなーーり従順な性格ですっ!

いちばんのチャームポイントは、おめめの色!です♫

これは実際に見てみないと、分かりずらいので、

是非お店に遊びにきてくださいね~~(●^o^●)

 

 

気になるお値段ですが、

 

¥117000→¥87000

※ワクチン、マイクロチップ別途

のところ、、、、

店頭で合言葉を言っていだだくと。。。

 

なんと生体価格10%オフ致しますヽ(^。^)ノパチパチ

合言葉は『短足』です! 
 

お気軽にスタッフまで、お声かけくださいねっ!

 

 

以上、新潟店 藤田でした~(^-^)

関連記事