お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 新潟小新店  激カワイイ♥トイプードル 男の子  観ないと損しちゃいますよ((o(。 >ω<。)o))
2015.02.06

新潟小新店  激カワイイ♥トイプードル 男の子  観ないと損しちゃいますよ((o(。 >ω<。)o))

お久しぶりです!! 小新店の佐藤です!

もう2月ですね~  節分も終わり次は・・・・ ♥バレンタイン♥ですね!

バレンタインと言えば!! そう、トイプードルですよね(笑)

 

さてさて、本日ご紹介する子は・・・・  ジャジャン!!!

 

トイプードルの男の子です♪♪

DSC00740

 

 

じつは昨日小新店にお引越ししてきました♪

 

お色はアプリコットという優しいお色ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

はじめての撮影・・・・ちょっぴり緊張しているかな?o(^▽^)o

結構おっとりさんです\( *´•ω•`*)/

 

動画で観るよりもやっぱり実物のほうが数倍?いや、数100倍カワイイです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぜひぜひ、新潟小新店に会いにきてくださいね♪

 

♥トイプードル♥

性別:男の子♂

色:アプリコット

誕生日:2014年12月15日

価格:¥187000→¥157000

 

以上佐藤がお送りしました~\(^o^)/

 

 

 

関連記事