お知らせ

2015.01.22

ブログ限定★のっそりビーグルくん★新潟小新店

こんばんは!♪

新潟小新店藤田です!ヽ(*´∀`)ノ

 

新潟店にとってもおすすめする

激カワなビーグルくんがいるので、ご紹介したいと思います!

 

じゃーーーん!

 

『ちょっと・・僕今ねてたんだけど・・・』

DSC00159

まぁまぁビーちゃんそう言わずに、、、

ガンガンアピールしていこうよ!!ねっ!!?

 

 

『僕そういうの、興味ないからやだよ~~』

DSC00158

よし、わかったよビーちゃん。。

今日はご飯やま盛りにしてあげるから!!

 

 

 

1分後。。。

 

『僕はなんでもやりますよ~ゴジュジンサマ!!

パンダの格好にだってなっちゃうよ~』

DSC00172

 

 

 

 

 

 

 

さすがはビーちゃん飯のために

命をかけるおとこ!!

 

いつもより多く動いております!! ↓

 

一時間後。。。

『僕はもうつかれまちた~~~ばたんきゅ~~』

DSC00179

 

 

 

 

 

 

飯のために、一瞬やる気を出した

ビーちゃんなのでした。。

おしまい

 

ビーちゃんの情報

犬種:ビーグル

毛色:ブラックタン&ホワイト

誕生日:H26、11月14日

 

¥157,000→137000(税抜き)

※マイクロチップワクチン別途

 

素直で、賢い子です!

気になった方はぜひ、新潟小新店まであそびにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!m(_)m

関連記事