お知らせ

2014.06.16

最近のちわわ女子のマイブームは・・・

うちのちわわさん(女子)の最近のマイブームそれは・・・

      狩り(わにさんとってこい)

 

  1    おもちゃのワニさんを見ると彼女のスイッチが入ります。

 

    securedownload (9)  そーれいってこーーーい!!!

 

securedownload (10)  ち「ワニ捕まえたわ!!!」

 

securedownload (12) ごきげんで戻ってきます(笑)

 

  securedownload (14) ち「もっかいやろう!!うきうき」

 

てな感じで彼女は狩りをして遊ぶのです(^。^)(笑)

ちなみにこの遊び、誰が投げてもできます(笑)(笑)

今回のこのちわわちゃん↓

 レッド/ホワイト 12月7日生 女の子です❤

 

新潟小新店には他にもオスワリが出来るこ、フセが出来る子など・・・

個性的で楽しい子がたくさんいます!(°ω°♡)

みなさん遊びに来てくださいねーー(^◇^)

 

 

関連記事