お知らせ

2014.06.13

ちわわくん恋に落ちるの巻

 

『やぁ、僕は小新店にいるチワワ♂だよ。

じつはいま、僕はモーレツに恋をしているんだ!!』

bo-zu1 - コピー

『今日は君だけに特別に彼女を紹介してあげる!

皆にはヒミツだよ!』

bo-zu2 - コピー

『じゃん!この子が僕の好きな女の子だよ!』

kya4

『すごい笑顔が可愛いくて、

僕、ドキドキしちゃっておしゃべりできないんだぁ。』

b2

kya3 - コピー kya2 - コピー

『彼女はお友達がいっぱいいて、僕になんて興味がないんだよ。』

『でも僕今日はなんだか行ける気がするぞ!

思い切ってアタックだ!!』

b4

ブルン!!ブルルン!

bo-zu

『見よ!俺の勇姿!』

あたーーーっく!!

bo kya2 - コピー

サッ 

bo kya3 - コピー

サササッ

bo kya - コピー

『・・・逃げられちゃった。』ぺろり

securedownload

『僕はまだまだあきらめないぞ!』

 

僕に会いに小新店まできてね❤

 

b3

 

 

 

 

関連記事