お知らせ

2013.12.18

ブログ限定★真っ黒くろ介¥168000⇒¥128000(¥115200)

 

こんばんは!!

小新店スタッフの佐藤(千)です(●^o^●)

 

いよいよ来週は X’mas ですねヽ(^。^)ノ♪

そしてあっという間に大晦日!!からの新年!!2014年です。

また年を重ねるのかと思うと気が重くなります・・・・。

 

さて、お話が変わりまして!!

今日ご紹介させて頂く子はこの子です☆彡

ポメラニアンの男の子です!!!

ナイスカメラ目線!!

どうもウチのわんこ、にゃんこ達はカメラがお好きなようです(笑)

 

ブラックのポメちゃんなんですが、なんと小新店に久ッッッ々仲間入りしたんです!!

今までポメちゃんが入っても オレンジ ・ クリーム ・ オレンジセーブル などが多く居たのですが

今回は 黒ポメちゃん です☆彡

とっても人懐こい甘えん坊な可愛い子です(●^o^●)

写真では分かりづらいのですが、むにっとした口元がたまりません❤❤❤❤

黒ポメちゃんお探しの方ぜひ会いに来てあげて下さい!!

種類 ポメラニアン¥168000→¥128000
毛色 ブラック
性別 男の子
生年月日 2012-09-17
価格 ¥168000→¥128000
出生地 宮城県角田市
ワクチン代 別途
体重 1.20㎏★12/4
血統書 JKC
お勧め保険 ペット&ファミリー少額短期保険
情報掲載日 2013年11月15日
その他 ワクチン代・マイクロチップ代別途 PL25-11-7

今日から1週間(12/18~12/24迄

ブログ合言葉で生体価格から10%OFFさせて頂きますヽ(^。^)ノ

合言葉は X’masツリー です☆彡

他にも可愛いわんちゃん、ネコちゃんたくさん居ますので是非ご来店くださいね!!

 

関連記事