お知らせ

2013.12.17

まゆげ♀ ゴールデン! ¥98000→¥58000

こんにちわ!(^o^)/新潟小新店の藤田です♪

今回ご紹介させて頂くわんちゃんはこのお方です!

 

『飯くってますけどなにか?』

 

なんでまゆげなのかというと。。。。

 

 

まゆげだからです!!  ジャジャ――ン!!

 

 

実はこのまゆげさんオスワリマッテができるんです!!

待ってます!!いつもより多めに待ってます!!

 

人も犬もだいすきなまゆげさん。

とっても素直な性格でやさしい女の子なんです♪

ゴールデンは基本的に人と一緒に過ごすのが大好きです!

人に合わせることができるので、しっかり教えてあげれば、

お家の中では静かに、でも遊ぶ時は大胆に!と切り替えができます♪

 

そんなまゆげさん。気になった方は是非ペットショップふしみ 新潟小新店まで

ご来店ください♫

 

 

店舗 新潟小新店
種類 ゴールデンレトリバー¥98000→¥58000
毛色 ゴールド
性別 女の子
生年月日 2013-7-25
価格 ¥98000→¥58000
出生地 群馬県桐生市
ワクチン代 別途
体重
血統書 JKC
お勧め保険 ペット&ファミリー少額短期保険
情報掲載日 2013年10月09日
その他 マイクロチップ代・ワクチン代別途 KP25-10-2

関連記事