お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定❁小新店の新入りちゃん達❤ダックス(¥78000⇒¥70200)シュナウザー(¥128000⇒¥115200)ノルウェー(¥148000⇒¥133200)ロシアン(¥98000⇒¥88200)
2013.11.22

ブログ限定❁小新店の新入りちゃん達❤ダックス(¥78000⇒¥70200)シュナウザー(¥128000⇒¥115200)ノルウェー(¥148000⇒¥133200)ロシアン(¥98000⇒¥88200)

こんばんわ!!

小新店スタッフの佐藤(千)です(^o^)/

今日からBIGウィンターセールが開催されましたので是非ご来店くださいね♪

 

さて、今日小新店にカワイイ小さな仲間が増えました

 ↓↓↓↓↓

ミニチュアダックスフンド の男の子 9/14生まれ♠

毛色:クリーム ¥78000(11/28まで)

甘えん坊で垂れ目のイケメンBOYです(●^o^●)

キュンキュン 鳴いて甘えます❤

ダックス好きな私には堪らなくカワイイです(笑)

とてもオススメです!!!

 

ミニチュアシュナウザー の女の子 9/14生まれ❤

毛色:ソルト/ペッパー ¥128000(11/28まで)

小顔でマツゲの長い美人さんです☆彡

人懐こくてすぐ近くに寄って来てくれる人大好きっ娘です(●^o^●)

ご飯もモリモリ食べる元気な子です☆彡

お家が一段と明るくなること間違いなしです(*^_^*)

 

ノルウェージャンフォレストキャット の女の子 9/25生まれ❤

毛色:レッドタビー ¥148000(11/28まで)

久々小新店にやってきました!!ノルウェーです☆彡

柄の入りも抜群!!フェイスも抜群!!

とてもカワイイ子なので是非会いに来てあげて下さいヽ(^。^)ノ

 

ロシアンブルー の男の子 10/1生まれ♠ 

毛色:ブルー ¥98000(11/28まで)

ロシブルちゃんの久々当店にやってきました!!

顔立ちが良くイケメンにゃんこです☆彡

人懐こくて甘えん坊で ミャーミャ― と可愛らしい鳴き声で鳴きます!!

ロシブルちゃんをお探しの方オススメです(^o^)/

※ワクチン・マイクロチップ別途となっております

 

\\ この新入りちゃん達をブログを見ている方限定で特別割引致します!! //

来店された際にブログ合言葉で生体価格から10%OFFさせていただきます☆彡

合言葉は BIGウィンター です(*^_^*)

他にもカワイイわんちゃん、ネコちゃんたくさん居ますので是非お越し下さいヽ(^。^)ノ

関連記事