お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定☆子タヌキ☆チワワ×ポメ♀ ¥118,000⇒¥78,000(¥70,200)
2013.11.13

ブログ限定☆子タヌキ☆チワワ×ポメ♀ ¥118,000⇒¥78,000(¥70,200)

こんにちは!ヽ(^。^)ノ
新潟小新店の藤田です♪
先日新潟小新店にいるタヌキさんを紹介させていただきました!
タヌキがいるなんて聞いてないぞ!
うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉ!!という方はこちらをご覧ください(^o^)/
↓ ↓ ↓
https://www.ps1shop.com/blog/blog-niigata/20930.html
そんなタヌキ愛好家の皆様に朗報です。
もう一匹タヌキを捕獲致しました。
お気づきでしょうか。
お部屋の隅っこに立てかかってるのが今回の主役、 子だぬき♀であります。
しかしこの子だぬき♀、、人生に疲れ切った顔をしております。
『人生つかれるわぁ~。。』
とかいってふざけてたらまた激突されました。。。。。!
『あんた!この人生に疲れきった顔はもともとよ!!』
からの。。。
ズコーーーー!!
みなさんもうお分かりのとこでしょう。
この子だぬき♀
めっちゃいきいきしています!
やる気のないのは顔だけなんです!!
ほら 遊んで遊んでポーズ♪
おもちゃであそびます!
イテテテテ!それはよ!!
おもちゃよりも
人間の手が大好きな子だぬき♀。
抱っこもお得意です♪
しかし8割方壁に寄り掛かっています。(笑)
  • 犬種 チワワ×ポメラニアン
  • 性別 ♀
  • 毛色 レッド
  • 誕生日 H25 8月6日
  • ¥118,000⇒¥78,000(¥70,200)

※ワクチン別途

本日ご紹介したわんちゃん、今日から1週間(11/13~11/20まで)

合言葉で10%割引させて頂きます!

 

合言葉は・・・・タヌキ愛好家!

この機会にぜひご検討ください\(^o^)/

関連記事