お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定✿世界最小犬といえば・・・・チワワ♂¥148000⇒¥118000(¥106200)チワワ♀¥188000⇒¥158000(¥142200)
2013.11.13

ブログ限定✿世界最小犬といえば・・・・チワワ♂¥148000⇒¥118000(¥106200)チワワ♀¥188000⇒¥158000(¥142200)

こんにちは!

小新店スタッフの佐藤(千)です(●^o^●)

最近寒い日が続いておりますが・・・

皆様体調を崩してないですか?

風邪を引かないように気を付けてくださいね?

 

さて今日私がご紹介するわんちゃんは・・

チワワちゃんですヽ(^。^)ノ

左が チワワの男の子♂ 右が チワワの女の子♀

2匹ともとても人懐こくて良い子です♡

扉の近くやガラスの前に行くとピョコピョコ跳ねながら近寄って来てくれます!!

そしてお昼寝中のチワワちゃんたち・・・

どんな夢を見ているのでしょうか・・・・。

お昼寝から覚めたら遊んであげようと思います(>_<)❤

是非このカワイイ❤チワワちゃん達に会いに来てあげて下さい!!

 

チワワ

毛色:クリーム 性別:♂ 生まれ:25.09.04

¥148000⇒¥118000

※ワクチン、マイクロチップ別途

チワワ

毛色:フォーン/ホワイト 性別:♀ 生まれ:25.08.21

¥188000⇒¥158000

※ワクチン、マイクロチップ別途

 

今日から1週間(11/13~11/19)

ブログ合言葉で生体価格から10%OFFさせていただきます!!

合言葉は お昼寝 です。

他にもカワイイわんちゃん、ネコちゃんたくさん居ますので是非ご来店ください!!

※当店の各生体の紹介文(ワンチャン、ネコちゃんのお家に)をスタッフが分かりやすく纏めてるのでそちらも見にいらして下さいね!!

関連記事