お知らせ

2013.10.09

ブログ限定☆しろくまポメ☆¥178,000→¥148,000(¥133,200)

こんにちは、新潟小新店スタッフの佐藤(ち)です。

 

今回ご紹介するのはこちらのわんちゃんですUo・ェ・oU

クリーム色のポメちゃんです(●^o^●)

子供のしろくまみたいですね☆彡

このきょとんとした顔がたまりません~~!

 

\ ほえええ~? /

お店に来た頃よりもちょっとおっきくなって(それでも小柄!)可愛さに磨きがかかりました(^o^)

人が来るとぴこぴこ跳ねてよってくる甘えん坊さんです。

 

時にはこんなポーズも!

 

\ えっへん /

お店では「社長のポー」と呼んでいます(笑)

急に貫禄がでますね~~~

ポメラニアン

¥178,000→¥148,000(※ワクチン・マイクロチップ別途

男の子♂ H25.7.27生まれ クリーム

 

今回ご紹介したこのクリームポメちゃんを

今日から1週間(10/9~10/15)

ブログでの合言葉で生体価格から10%割引させていただきます!!

合言葉は しろくまポメ です!!

(スタッフに合言葉を伝えて頂くだけでOKです(^o^))

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんたくさん居ますので是非ご来店ください!

関連記事