お知らせ

2013.10.02

ブログ限定❤ラブちゃん❤¥228000→¥188000(¥169200)

おひさしぶりです、新潟小新店スタッフ佐藤(ち)です。

ただ今新潟小新店では頭数限定特別プライスわんちゃん

Mダックスフンド特別フェアをご案内中です。

この機会に是非ご来店ください(●^o^●)

 

さて今回私がご紹介するのは…

ラブちゃんです~~~~~~!ヽ(^。^)ノ❤❤❤

私、ラブラドール愛好家なので毎日かわいい姿にとっても癒されています❤

元気いっぱいな女の子で、お色も珍しいチョコレートカラー☆彡

性格は温厚で平和主義と、小さなお子さんのいるお家でも飼いやすいわんちゃんです!

まだまだあかちゃんですがこれからどんどんおっきくなってくのが楽しみですね♪

 

ちなみにレトリバー種は回収名人!ものを咥えて運んで戻ってくるのが大好きな犬種です。

この子もすでにレトリバー発揮中?

 

\ もってきたよ~~~! /

 

\ でもやっぱりあげない♪ /

 

こんなおちゃめなラブちゃんに是非会いに来てください❤

ラブラドール・レトリバー ¥228000⇒¥188000

女の子♀ H25.8.1生まれ チョコレート

 

今回ご紹介したラブラドールを、今日から一週間(10/2~10/8)

合言葉で10%割引させていただきます!

合言葉は「レトリバー」ですヽ(^。^)ノ

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんがたくさんおります、

ぜひ新潟小新店にお立ち寄りください★

関連記事