お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定❁あまえんぼMダックスちゃん¥98000⇒¥68000(¥61200)新潟小新店
2013.08.13

ブログ限定❁あまえんぼMダックスちゃん¥98000⇒¥68000(¥61200)新潟小新店

こんにちは!ブログではお久しぶりです、佐藤(ち)です。

ただいま新潟小新店ではアミーゴサマーコレクション2013特別セールを絶賛実施中です!

この機会にぜひご来店くださいね♫

 


さて、わたしが今回ご紹介するのは新入りのこの子です!(^o^)/

Mダックスくんです(*^_^*)

 

短い手足でコミカルに動き回る姿がとってもキュート(*^_^*)

マロ眉もかわいい~~!

人が大好きな甘えん坊のの子が先週お店にやってきました☆

Mダックスは多頭飼いにも向いて犬種ですので、お家の後輩わんこにもぴったりです(^-^)

\ ん? /

 \ よんだ? /

\ ねえええよんだああ? /

ち、ちかいよダックスくん…!(笑)

 

Mダックス ¥98000⇒¥68000(※~8/15まで) 

性別:男の子♂ 誕生日:H25. 6.27 毛色:ブラックタン

こちらのわんちゃんを8/20まで合言葉で生体価格から10%OFFさせて頂きます(*^_^*)

合言葉は「お盆」です(^o^)/

 

他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいますので、是非お立ち寄りください!☆彡

 

関連記事