お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 7/7七夕☆彡 小新店OB・OG遊びに来てくれました❤新潟小新店
2013.07.08

7/7七夕☆彡 小新店OB・OG遊びに来てくれました❤新潟小新店

こんにちわ!!

小新店スタッフ佐藤(千)です★

昨日新潟小新店を卒業していった可愛いOGイケメンOBが遊びに来てくれました!!

まず1組目☆彡

ビションフリ―ゼの男の子 \ 武田 ふくいち君 (通称ふく君) /

お店にいた時も元気いっぱいで天真爛漫だったふくちゃん

お家でも変わらず天真爛漫の元気っ子だそうです!!

ふく君のお姉ちゃんマルチーズの \ マルちゃん / も遊びに来てくれました☆

小柄なマルちゃん

お母さんに抱っこされててベッタリでした(*^_^*)

少し照れ屋さんなところも可愛いです

ふくちゃんとも仲良くしてるみたいでよかったです♪

それにしても・・・美男美女ですよね

これからも仲良くね!!(●^o^●)

続いて2組目☆彡

白柴の女の子 \ 中村 あいちゃん /

あいちゃんは昔からとっても可愛い女の子

いつも遊びに来てくれると口角をクイッとあげて笑ってくれるんですよ(●^o^●)

お店の中ではお利口にしているけどお家だと本領発揮!!

パワフル元気っ子あいちゃんになるそうです(*^_^*)

鼻デカ写真あいちゃん横顔美人あいちゃん(*^_^*)

あの後美味しいおやつ買ってもらったのかな?(笑)

続いて3組目☆彡

ミニチュアダックスの女の子 \ 五十嵐 にこちゃん /

クリーム色のカワイ子ちゃんです

目がクリクリの美人さんなんです(^◇^)

いつも遊びに来てくれると嬉しすぎてうれションしちゃうほど人が大好きなにこちゃん(*^_^*)

めちゃくちゃ可愛いです☆彡

『撫でて撫でて❤』って短いお手手で ちょうだい、ちょうだい をするんですよ

(↑その時のお写真)

こんな可愛くおねだりされたらいくらでも撫で撫でしちゃいます(笑)

 

武田様、ふくちゃん、マルちゃん

中村様、あいちゃん

五十嵐様、にこちゃん ご来店本当にありがとうございました

久々可愛いみんなの成長ぶりが見れてとっても嬉しかったです☆彡

いつでも遊びに来て下さいね♪

楽しみに待ってマース(^◇^)ノ☆彡

関連記事