お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定❁もふもふ猫ちゃん❤¥138000→¥108000(¥97200)
2013.07.03

ブログ限定❁もふもふ猫ちゃん❤¥138000→¥108000(¥97200)

こんにちは!新潟小新店佐藤(ち)です(^◇^)

今回ご紹介するのはこの子!

\ にゃ~んっ /

ノルウェージャンフォレストキャット×メインクーン

もっふもふの毛が自慢のミックス猫ちゃんです★

遊ぶのが大好きな男の子

人にはすりすりよってきちゃう甘えん坊さんです(*^_^*)

 

ノルウェージャンフォレストキャットゴージャスな毛並みが特徴、その名の通り大昔から北欧の森をかけめぐっていた猫ちゃん

メインクーン別名「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」!大らかで賢い猫ちゃんです。

将来どちらに似てくるか楽しみですね!(●^o^●)

 

\ どっちに似てくるかにゃ~? /

プレイルームで遊んでる時もあります!

近くでみてみたいという方はどうぞスタッフまでお気軽にお声掛けください!

MIX猫 (ノルウェージャンフォレストキャット×メインクーン)

性別:男の子 毛色:ブラックスモーク お誕生日:4/15

¥138000→¥108000 ワクチン、マイクロチップ別途

こちらの猫ちゃんを7/9まで合言葉で10%OFFさせて頂きます(^◇^)

合言葉は「もふもふねこちゃん」です♪

 

他にも可愛いネコちゃんワンちゃんがたくさんいますので、是非新潟小新店にご来店ください!

関連記事