お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定❁もふもふラグ兄弟❤¥178000→¥148000☆7/4まで¥128000☆(¥115200)
2013.06.29

ブログ限定❁もふもふラグ兄弟❤¥178000→¥148000☆7/4まで¥128000☆(¥115200)

こんにちわ!!

小新店スタッフの佐藤です(●^o^●)

今日は可愛いネコちゃんをご紹介します!!

ラグドールの兄弟です!!

さすが兄弟お顔がそっくりです(笑)

でも見分け方があるんですよ~♫

まずは、お顔の柄で見分けがつきます!!

ちなみに左が弟くん右がお兄ちゃんです(^◇^)

よーく見るとおでこの白い毛の部分の範囲が違うんです★ミ

弟くんの方が白い毛の範囲が多く、お兄ちゃんは範囲が狭いんです!!

 

あともうひとつの見分け方!!

後ろ足のカカトのところに色が入ってるのが弟くん入ってない方がお兄ちゃんです

兄弟でも柄ひとつ違うのは面白いですよね♪

性格は人懐こい遊び好きなイケメン兄弟です

生体一覧の動画も昨日新しくUPしたので見てみてください♫

ラグドール 男の子 シールバイカラー 3/25生まれ

¥178000→¥148000

*¥128000(7/4迄の特別プライス!!)

 7/5まで合言葉で10%OFFさせていただきます❤

合言葉は ラグ兄弟 です★

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいますので是非ご来店下さい!!

ラグ兄弟も楽しみに待ってますヨ(^_-)-☆

関連記事