お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定割引☆鼻ぺチャ ぺキさん¥128000→¥98000(¥88200)
2013.03.07

ブログ限定割引☆鼻ぺチャ ぺキさん¥128000→¥98000(¥88200)

今日ご紹介するワンちゃんは、とっても愛嬌のあるこの子です

ペキニーズの女の子です 😳

人懐っこくていつもシッポを振って来てくれます

目と口が大きいので、まるで笑っているようですˆˆ

動きが面白いので見ていて飽きませんよ :lol:h

ぜひ動画もご覧ください

こんなに可愛いぺキさんにぜひ会いに来てください

ペキニーズ パーティー 女の子 9/29生まれ

¥128000→¥98000 ワクチン、マイクロチップ別途

3/14まで合言葉で生体価格から10%OFFさせていただきます!

合言葉は「ブログ見ました」です

少しでも気になった方はぜひ新潟小新店へお越しくださいˆˆ

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんいますのでぜひお越しください

担当:高橋 ℡025-378-0943

関連記事