お知らせ

2020.09.05

郡山店 フェア情報🎵

こんにちわ、郡山店です!

 

大きな台風が近づいてきている影響か、郡山の空模様はどんより曇り☁です・・・。

涼しくなるかと思いましたが、湿気により蒸し暑さが戻ってきていますね!

まだまだ熱中症には気を付けたいところです💦

 

現在、郡山店では、8/31までだった〈お散歩犬・猫フェア〉

好評につき

9/22(火)まで延長中!!!

 

数回のワクチンを終えたワンちゃん・ネコちゃん達を特別プライスでお迎えできる大チャンスです✨

「ワクチンが終わっていない子のお迎えは不安・・・。」

「すぐに一緒にお散歩したい!」

という方必見ですよ♪

 

また、一部フェア対象外のワンちゃん達のプライスも変更されている場合がございます。

ぜひ郡山図景店 生体情報のページにてご確認下さい( *´艸`)

郡山店インスタグラムでも可愛いショット📸を公開中です♪

 

この機会にぜひ新しい家族との出会いを探してみてくださいね✨

郡山店にてお待ちしております(*^-^*)

関連記事