お知らせ

2020.08.21

郡山店 フェア情報🌻

こんにちわ、郡山店です!

 

今年最高の気温となった昨日を超えそうなくらいの暑さです💦

毎日の高気温にバテてしまいそうですが、夏ももう少し!

負けずにかんばっていきますよ♪

 

夏が終われば、気温も落ち着く秋が来ますね🍂

鮮やかに色づいた並木道をワンちゃんとお散歩・・( *´艸`)

そんな夢を叶えます!

8/31まで

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

✨お散歩犬フェア 開催中✨

全てのワクチンを終えたワンちゃん・ネコちゃん達を特別プライスにてご案内!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

さらに!

 

追加ワクチン代相当を生体代よりサービス❣

※別途パック代等の費用が掛かります

秋も間近に迫る今!

新しい家族をお迎えして、紅葉狩りに備えませんか?(*’ω’*)

お散歩が大好きな元気なワンちゃん・ネコちゃんと皆さまのご来店をお待ちしております♪

生体の詳しい情報ははコチラから↓

郡山図景店 生体情報

 

インスタグラムでもワンちゃん・ネコちゃんの紹介をしていますので、そちらもぜひご確認下さい(`・ω・´)ゞ

Instagram→@petshop.koriyama

関連記事