お知らせ

2018.12.21

郡山店 スペシャル情報!

ふしみ・イベント配信

こんにちわ、郡山店です!

クリスマス間近ですね♪去年はホワイトクリスマスだったような・・・。今年もホワイトクリスマスになるといいですね♪

 

今回は新人さんの紹介とともに年末のスペシャル情報を大公開しちゃいます!

まずは新しく仲間入りしてくれた子を紹介しちゃいます!

ミニチュアピンシャーalt=

☆ミニチュアピンシャー ♂ 10/23生まれ 毛色:ブラック/タン

¥187,000(税別)→12/30まで¥30,000引き ※パック代別

 

やんちゃさんで、元気よくスタッフに遊んでアピールしてくれます♪

もちろんおもちゃを上手に使って一人で遊ぶ姿もとってもキュートですよ~(´▽`●)

会いに来てください~!

 

 

 

そんな郡山店では、皆様に今年の感謝をこめて

年末大抽選会

を開催しちゃいます!   ※景品がなくなり次第終了です。

12/22(土)から、ワンちゃん・ネコちゃんをお迎えの方に素敵な景品をプレゼント!

ぜひぜひこの機会に郡山店へお立ち寄りくださいな♪

お待ちしております!!!!

 

関連記事