お知らせ

2018.05.19

🌼お昼寝日和🌼

ぽかぽかとした陽気になり、お昼寝日和が増えましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今回は、そんなお昼寝中のキュートな寝顔を大公開しちゃいます!

 

まずはチワワ君

レッド  2/25生まれの男の子です!

お腹を出して大胆に寝ています♪

なんだか踊っているような寝相ですね...(*´∨`*)

 

お次は、、、、

チワワとダックスのミックス君!

チョコレート/クリーム  3/6生まれの男の子です!

 

ベッドを上手に使って夢の中~ε=┌( ・д・)┘

 

そしてそして!

看板娘(笑)のラグドールちゃん♪

シールポイント  2/6生まれの女の子です!

 

なんとも幸せそうな寝顔ですね~!見てるこちらまで癒されてしまいますメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

 

 

 

可愛らしい寝起き写真も激写しましたよ~!

 

なんと!チワワ(スムース)君

ホワイト/レッド  3/6生まれの男の子です!

「おはよ~٩(๑´0`๑)۶ファ~」なんて声が聞こえてきそうですね!

 

こんな可愛い寝顔で皆様を癒しますよ~!

郡山図景店にてお待ちしております!!!

それではまた~☆゚+。(ゝω・´○)ノシ

関連記事