お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 今回の紹介は、な・な・なんと!12月イベント情報!!!プラス新人さん紹介をします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ここは見逃したらそんですよ( *´艸`)
2017.12.04

今回の紹介は、な・な・なんと!12月イベント情報!!!プラス新人さん紹介をします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ここは見逃したらそんですよ( *´艸`)

本当に寒くなりましたね↓最近洗濯物をしても洗剤がうまく溶けてくれません・・・

洗濯終わったなーと洗濯機を開けると黒い服に白い洗剤粉がべったり・・・(;´∀`)W

そんな私事はおいといてw

なんと今月は郡山図景店にてイベントをやります!!!

その名はなんと「家族になろうよニャンコ・ワンコファミリーフェアです」( *´艸`)フーフー♪

12/9(土)~12/24(日)までのイベントです!いつもよりもいっぱいワンチャン・ネコちゃん達がお引越ししてきます!!!

通路が狭くなるかもですがご了承くださいね❤

どんなワンチャンネコちゃん達がお引越ししてくるのかたもしみです♥

楽しみにしててくださいね( *´艸`)ウフフ

イベント情報

 

でわでわ続きまして!

新しくお引越ししてきましたワンチャン達を紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お引越ししてきたばかりでお疲れのワンチャン達可愛い寝顔を紹介していきますカワ(・∀・)イイ!!

柴犬 誕生日9/25 性別♂

 

柴犬 誕生日10/3 性別♂

 

MIX(チワワ×ボストンカラー)

誕生日10/2 性別♀

 

どおですか?ワンチャン達の寝顔に癒されて頂けたでしょうか( ^ω^ )?

起きてる元気な姿も見てみたいと思ったそこのあなた!是非見に来て抱っこしに来てあげてくださいね❤

ワンチャン・ネコちゃん達が可愛い寝顔や、元気な姿でお待ちしてます❤

TVCM放映今月は福島県
福島中央テレビ 12/15(金)15:50~「ゴジてれChu!」出演パブ50秒 ※収録日12/14(木)

TVCM 家族になろうよ!12月11日より12月25日迄放映
福島中央テレビ・福島テレビ 合計60本

 

郡山図景店1712月

郡山図景店1712月


2018年 テレビCM配信予定
12月~1月・TVCM配信予定  岩手県・アミーゴ一関店  TVCM放映 家族になろうよ! 第 一弾
2月・TVCM配信予定・・宮城県・岩沼ダイシン・柳生ダイシン・多賀城アミーゴ・3店合同・ 家族になろうよ!
3月・TVCM配信予定
4月・郡山ビックパレット・大イベント・ペットカーニバル 出店!
4月・TVCM配信予定
5月・TVCM配信予定
6月・TVCM配信予定
7月・TVCM配信予定
8月・TVCM配信予定
9月・TVCM配信予定
10月・TVCM配信予定
11月・TVCM配信予定
12月・TVCM配信予定

関連記事