お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • TVCM放映12月福島県・ワンワン新人さん紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017.12.02

TVCM放映12月福島県・ワンワン新人さん紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福島も所々雪が降り始め、寒さも一段と厳しくなってきました( ;∀;)

磐梯山も徐々に薄化粧をはじめましたね!

でわでわ今回も可愛いわんちゃん達が仲間入りしましたので紹介させていただきます( *´艸`)ムフフ

まずわ!!!

この寒い季節にぴったりのもこもこのポメちゃん❤抱きしめたら暖かくてはなしたくなくなる事まちがいなし、一度抱きしめに来てくださいね♪

ポメラニアン 誕生日10/3 性別♂

どんどんしょうかいしていきます☆彡

トイプードル 誕生日10/2 性別♂

 

ボストンテリア 誕生日9/25 性別♀

 

パグ 誕生日10/10 性別♂

 

パグ 誕生日10/10 性別♀

 

MIX(チワワ×トイプードル) 誕生日9/24 性別♀

 

なんと、パグは兄弟でお引越ししてきました兄弟二人仲良くじゃれてます♪可愛い( ^ω^ )❤

二人仲良くお迎えに来ていただけると、お気持ちお安くなります!

気になった方は一度ご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事