お知らせ

2017.02.06

お猿さん▼・ω・▼

こんにちは(^_-)-☆

郡山店の二階堂です♡

 

 

最近は前より暖かくはなってきましたが

まだまだ寒いですね(._.)

 

インフルエンザも流行っているので風邪には気を付けましょう!

 

 

今日も可愛いわんちゃんをご紹介していきますよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日はポメちゃんズ!

 

まずは女の子からご紹介しますね!

 

 

 

とても美人さんで元気いっぱい☆ミ

 

人が大好きでいつもお客さんにアピールしていますw

 

 

次は男の子!

 

 

 

毛色はオレンジなんですが

クリームに近い色をしています!

 

 

おもちゃが大好きすぎてこの躍動感www

飛びつくところを激写しましたwww

 

 

この仔たちは今ポメ病といって

お顔や体の毛が抜けているんです!

一才手前くらいから大人の毛になり、ふわふわモコモコの

毛が生えてきますよー(*^^*)

 

なので今はお猿さん期真っ只中なので

心配はありません☆

 

ポメちゃんのモコモコはとても可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とても元気なお二人さんなので是非郡山店に

会いに来てみて下さい!

 

お待ちしておりまーす♡

 

 

 

*ポメラニアン クリーム ♀ 10/18生

2/12まで・・・¥257000~ ⇒3万引き!

*ポメラニアン オレンジ ♂ 10/18生

2/12まで・・・¥197000~ ⇒3万引き!

 

関連記事