お知らせ

2016.12.01

郡山店新人さん紹介🌻

こんにちは(^O^)/

今日は雨模様ですね☂

風邪には気を付けてくださいね( ;∀;)

今日は郡山店の新人さんをご紹介致しますヾ(≧▽≦)ノ

p1070930

元気いっぱいのイケメン君です(^_-)-☆

🌼柴犬 黒 9/27生 ♂ ¥212760~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070939

ムチムチしていてとっても可愛いです☆

🌼Wコーギーペンブローク セーブル/ホワイト ♂ 9/27生 ¥212760~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070952

小さくてとってもキュート❄

遊んでいる姿に癒されます(´ω`*)

🌼トイプードル レッド ♀ 9/6生 ¥363960~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070916

コロコロしていてとっても可愛い女の子です🌷

たそがれている姿に貫録かありますね( *´艸`)

🌼ペキニーズ クリーム ♀ 9/27生 ¥266760~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070959

元気はつらつのおてんば娘☆ミ

愛嬌があり人懐っこいですよ!!

🌼MIX(キャバリア×ビションフリーゼ) アプリコット ♀ 9/27生 ¥245160~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070913

かまって!かまって!とおねだりするぐらいのかまってちゃんです(n*´ω`*n)

その姿にイチコロです♡

🌼MIX(マルチーズ×トイプードル) アプリコット ♂ 9/27生 ¥180360~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

p1070905

今大人気のチワックス☆彡

顏もかわいらしく、とってもキュート(*´ω`*)

見ているだけで癒されます♡

🌼MIX (チワワ×Mダックス) クリーム ♀ 9/27生 ¥266760~

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

他にも可愛い子がたくさんいます!(^^)!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

関連記事