お知らせ

2016.11.21

まるまる(=^・・^=)

こんばんは(^^)v

 

 

郡山店では 11/27まで

 

アミーゴ大感謝祭を開催中ですヾ(≧▽≦)ノ

 

お買い得になっている可愛いわんちゃん・ねこちゃんが

たくさんいますのでぜひご来店ください♡

 

癒されますよ(/ω\)

 

 

 

それでは今日のおススメねこちゃんのご紹介です!

 

 

 

p1070817

 

ブリティッシュショートヘアーの男の子です☆彡

 

 

p1070811

 

近寄るといつも 開けて♡開けて♡のポーズをしますw

 

つい可愛くて構っちゃいますよねー(*^_^*)

 

 

p1070826

 

カメラの紐をすごい視線で狙ってますww

 

さすがはにゃんこちゃん。

動くものに興味がありますね(;’∀’)

 

とても性格が良いブリちゃん!

 

いつもゴロゴロ すりすり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

としてきますよ!

一度抱っこしたらもうトリコになります☆

 

 

あと、もう一匹ご紹介!

 

p1070829

 

スコティッシュフォールドの男の子!

 

とてもイケメンです!(^^)!

 

やんちゃで遊び好き!

いつもお部屋の中を駆け回って遊んでますw

 

 

この子達を見に一度ご来店してみてください!

 

一目ぼれしちゃうかも??

 

一緒に年を越してはいかがでしょうか?♡

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

❄ブリティッシュショートヘアー ♂ 9/5生 ¥257000~

❄スコティッシュフォールド ♂ 8/15生 ¥97000~ ⇒ 11/27まで3万引き

(どちらも安心パック代別途頂戴致します。)

 

関連記事