お知らせ

2016.10.13

すてきなノルさん★

こんにちは☆彡

すっかり秋らしい気候になってきましたね!

みなさん、風邪に注意ですよ~では元気にねこちゃん紹介まいります!

 

p1070483

にゃ!カメラが気になる。。。

p1070484

警戒☆

p1070482

シュパッ!

遊び大好き、なつこいノルさん♪

動きも見た目も可愛すぎます(*’ω’*)

 

 

このかわい子ちゃんはノルウェージャンフォレストキャットという種類のねこちゃんです。

ノルウェーの厳しい寒さに適応できるようフッサフサに生えた毛皮が特徴なんです。

大人になると本当にゴージャスでキレイになるんですよ( *´艸`)

ぜひご家庭にお迎えして成長の過程を見ませんか???(*’▽’)

 

★ノルウェージャンフォレストキャット ♂

7/27生まれ  ¥299160(税込)

※安心パック代は別途頂戴致します。

 

ぜひかわいいこの子達に会いに来て下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

関連記事