お知らせ

2016.09.12

ぺルたん(=^・・^=)

こんにちは!(^^)!

 

今週は天気がどんよりしてますが

張り切って頑張りましょう(^O^)/w

 

 

今日のおすすめネコちゃんはこの子です♡

 

 

p1070289   p1070296

 

 

ででんっ。

ペルシャの

 

チンチラゴールデン(♂)チンチラシルバー(♀)です(●´ω`●)

 

どちらもドアップの登場(笑)

 

別のお部屋にいるのに似たもの同士?ww

 

 

p1070290  p1070301

 

もふもふしててカワイイですよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この寒くなる時期には一緒に寝ると暖かいかも?(=゚ω゚)ノ

 

毛が長いのでこまめにブラッシングが必要になります!

綺麗な毛なので、いつでもサラサラにしてあげましょう!(^^)!

 

 

 

p1070293  p1070281

 

女の子のペルたんの方が結構マイペースかも?

 

でもどちらも懐っこくてスリスリしてきます!!!

 

只今、アミーゴ大謝恩祭

開催中なのでこの機会にぜひご来店ください(^^)v

 

 

その他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんたくさんいますので

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

🌼ペルシャ ♂ 6/11生 ¥207000~(さらに3万引き)

🌼ペルシャ ♀ 5/27生 ¥367000~(10%引き)

関連記事