お知らせ

2016.06.18

モコモコふわふわ♡

こんにちは(^O^)/

 

今日は久しぶりにお天気がいいですね!

お出かけ日和(^^♪

 

また明日からお天気が崩れそうなので

体調にはお気を付けください( ;∀;)

 

 

さーて、今日も元気におススメわんちゃんのご紹介です!!!

 

 

 

本日は・・・・・・・

 

 

 

 

P1060770

 

 

ででんっ

 

 

・・・・・????

 

これは誰でしょう。

 

 

 

 

P1060769

 

これならわかるかな???

 

それでもわからない??

 

 

 

 

 

P1060768

 

正解は ポメちゃんでしたーーーw

 

先程シャンプーしたばかりなのでふわっふわです!!!!

 

 

P1060764

 

すごい不満げな顔つきw

よく頑張りましたね(笑)

とても愛嬌よく、可愛いポメちゃんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おでこ?頭?に白い模様があってチャーミング(*^^*)

 

ぜひ見にきてください!

その他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんたくさんいますので

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

 

 

🌼ポメラニアン クリーム ♂ 4/15生

¥327000~

※安心パック代別途頂戴いたします。

 

関連記事