お知らせ

2016.06.13

まんまるお顔(●^o^●)

こんにちは!

郡山店の二階堂です(^O^)/

 

今日はあいにくの雨ですね・・・

ジメジメしてます( ;∀;)

 

 

では、今日のおススメねこちゃんのご紹介です♡

 

 

P1060726

 

ブリティッシュショートヘアーの女の子!

 

ブリちゃんです(*‘∀‘)

お顔がまんまるなのがブリティッシュの特徴です!

 

 

ブルーが一般的ですが

この子はブルー/ホワイトというとても綺麗な

お色をしています!(^^)!

 

優しい顔つきですよね♡

 

P1060737

 

カメラの紐でじゃれるブリちゃん・・・ww

 

 

P1060736

 

結構遊び好きな子ですw

ゴロゴロと鳴らして近寄ってくる姿はとてもかわいいですよ(^^♪

猫ちゃんお探しのお方はおススメです!

一度、この可愛さを見に郡山店にお越しくださいませ♡

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

🌼ブリティッシュショートヘアー ♀ 3/12生

¥287000~

 

 

関連記事