お知らせ

2016.04.21

甘えん坊です(*^^*)

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もやってきました

二階堂のおすすめわんちゃーん!!!!

 

 

 

ででんっ!!!

 

 

P1060616

 

今日はこの仔!

 

白いキツネさん?

 

いーえ、スピッツです!w

 

 

毛がモコモコふわふわしてて触り心地抜群です(‘ω’)ノ

とても甘えん坊さんで寂しがり屋な女の子(/・ω・)/

構ってあげないときは・・・・

 

 

P1060617

 

こんな感じで拗ねちゃいますw

 

そんな姿が可愛くて意地悪したくなりますね←

 

スピッツはなかなかいないので

この機会に一目見に来てはいかがですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからわんちゃんねこちゃんを家族に迎えようとお考えの方は

ぜひ郡山店にご来店ください!

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)v

 

 

 

🌼スピッツ ♀ 2/13生 ¥217000~

 

関連記事