お知らせ

2016.04.14

美人ネコさん=^_^=

こんにちは(^O^)/

 

二階堂です♡

 

 

皆さま、お花見はしましたでしょうか?

郡山はもう桜が散り始めてますー(´;ω;`)

お花見出来ずに残念です(._.)

 

それより花粉症にやられてるので大変です!w

 

 

 

さてさて、

今日のおすすめねこちゃんのご紹介といきますね!(‘ω’)ノ

 

P1060598

 

郡山の美人さん、マンチカンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お色はキャリコでとても綺麗ですよね!

性格もとても良くて、いつもスリスリ~♡と寄ってきます!

 

抱っこも好きで甘えん坊さんなんです(*‘ω‘ *)

スタッフみんなこの色気にやられていますww

 

 

P1060601

 

お耳はたれ耳なんです!

マンチカンでたれ耳は珍しいですよ!

それに美しい長毛!!

特にこの仔はわんちゃんが大好きで

いつも自分から積極的にわんちゃんのところにいきますw

お隣のゴールデンとシュナちゃんと仲良しですよ(^^)/

 

郡山点に来ていただければその光景が見れますので

ぜひお越しくださいませ!(^^)!

お待ちしております~♡♡

 

 

🌼 マンチカン ♀ 11/5生 ¥387000~

※別途、諸費用、頂戴致します。

 

 

関連記事