お知らせ

2016.03.31

キュート(*‘∀‘)

こんにちはー(^O^)/

 

最近暖かくて過ごしやすいですね!

 

やっと春になりますね(*^^*)

お散歩が楽しくなります♡

 

 

 

それでは今日のわたしのおススメは

 

P1060560

 

じゃーんっ!!!

 

みなさんポメちゃんだと思いますよね?

 

実はチワポメちゃんなのですーヾ(≧▽≦)ノ

 

どこにチワワが入ってるの?って感じですが・・・・

大きさですかね?(笑)

 

P1060550

 

とても愛嬌があって可愛いんです( *´艸`)

こんな変顔までしちゃいますw

 

今、郡山店で一番人気が高いかもしれない・・・・

P1060538

 

 

サービスショット♡♡笑

とーっても可愛いチワポメちゃんなので

ぜひ会いに来てください(/・ω・)/

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

以上、二階堂でした(`・ω・´)ゞ

 

 

🌼MIX(チワワ×ポメ) ♀ 1/30生 ¥207000~

関連記事