お知らせ

2016.03.19

モコモコ( *´艸`)

こんにちはー!

郡山店の二階堂です(^O^)/

 

 

今日はわたしの大好きな仔

2匹ご紹介しちゃうよー!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

まずはこの仔・・・・・!

 

 

P1060510

 

珍しいホワイトのトイプーちゃんです!(^^)!

とても毛量があって将来有望!

 

やっぱりホワイトといったら

顔バリですよねー♡

可愛すぎます!

 

性格もとてもお利口さんで

しつけは入れやすいかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

 

P1060516

 

横から見るとこんな感じ・・・

ショードッグみたいでカッコいい立ちずまいですねw

 

 

そして次にご紹介するのがこの仔!

 

 

P1060518

 

今人気のポメちゃんー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この瞳を見てください。

これはもう悩殺ですねw

 

ギガちゃん並みに可愛いです・・・♡

 

P1060522

 

こんな可愛い仔たちに会いに来てみてはいかがですか?

 

他にも可愛い子いっぱいいますので

郡山店でお待ちしております(*´ω`*)

 

 

🌸トイプードル ♀ 1/9生まれ ¥257000~

🌸ポメラニアン ♂ 1/16生まれ ¥327000~

 

関連記事