ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • ブログ限定割引☆パグの男の子 フォーン 7/20生まれ 128000⇒98000
2012.12.13

ブログ限定割引☆パグの男の子 フォーン 7/20生まれ 128000⇒98000

今日紹介するワンちゃんは、ケーキ大好きパグさんです(ˆˆ)♪

ぬいぐるみのケーキをくわえながらばっちりカメラ目線です

カメラに気付いてお座りしてくれました :-P♪

良い子です♥♥

ケーキより人間が大好きで、とっても人懐っこいですよ 😳

遊び疲れて眠たくなっちゃった~Zzz。。

まんまる顔で食いしん坊なので、うちでは「おにぎり君」て呼んでいます(ˆˆ)v

ぜひみなさんも「おにぎり君」に会いに来てください 😳

パグ 男の子♠ フォーン 7/20生まれ

¥128000⇒¥98000 ワクチン、マイクロチップ代別途

ブログを見てくださった方限定で特別割引いたします♪

12/13~12/19までの期間、合言葉で10%OFFさせていただきます♪

合言葉はメリークリスマス

詳しくはスタッフまでˆˆ

皆さんお待ちしております :-P  担当:高橋 ℡025-378-0943

関連記事