ブログ

2015.07.02

★三味線しばちゃん★ 新潟小新店

ブログ一覧

 

 

こんにちは!

 

今回は、柴犬の女の子を紹介します(^o^)/

 

 

お手入れ中の柴ちゃん

 

DSC01320

 

ドヤァ( ̄∀ ̄)

 

見事なドヤ顔(笑)

 

 

実はこの柴ちゃん、もうすぐ4カ月齢なのですがお膝の上にすっぽりおさまるぐらいちょっと小柄なのです!

そしてとても女の子らしい可愛いお顔♡

 

 

アップだとこんな感じ↓↓

 

 

DSC01323

(グワシッ)

Before…

 

 

 

DSC01321

(キランッ)

After!!

 

 

アップで見るとなお可愛いですね(*^_^*)♡

 

 

 

そんな柴ちゃん、お手入れ中に三味線にされてしまいました(笑)

 

三味線にされても怒らない優しい柴ちゃんなのでした(^O^)

 

 

【柴ちゃんの情報】

 

種類:柴犬

 

性別:女の子

 

誕生日:H.27 3/8

 

価格:¥51300→¥127000(7/2まで)

 

 

そして!合言葉を言って頂ければさらに10%オフさせて頂きます!

 

合言葉は『三味線柴ちゃん』です☆

 

 

以上、田中がお送りしました!

 

関連記事